シェアオフィスで仕事が楽しい

a0035150_07411704.jpg国際協力と日本の地域おこし」を実践するためにJICAの草の根支援という補助金制度に応募するためのプロポづくりをしています。私のスタイルは協働してプロポをつくるのですが、そんなときに便利なのが共同オフィススペース。今日は上野の「いいオフィス」というところで宮城県丸森町のOさんと仕事しました。周りもがやがやして仕事しているし、キッチンもあったり、いい感じで仕事が進みます。
I was writing a proposal for JICA's financing scheme to support Japan's rural communities which want to support international countries. I worked with my work partner coming from Marumori Town, Miyagi prefecture in a shared office at Ueno.

by miyoshi1970 | 2015-04-02 07:40 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://zambia1.exblog.jp/tb/21078737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 平田仮面 at 2015-04-07 20:24 x
さすが~

動き始めましたね。

なんかやろうぜ



バンドやろうぜ!
Commented by miyoshi1970 at 2015-04-09 22:00
ば、ばんど!?
ぜひ、お願いします!
Rock'n Rollで!
Commented by miyoshi1970 at 2015-04-11 10:37
このあと無事にプロポーザル「ザンビア国ルサカ州食べる農業・売る農業・明るい農村プロジェクト」をつくって、提出しました。結果が楽しみです。
Commented by 平田仮面 at 2015-04-13 22:44 x
いい結果がでるといいですね( ~っ~)/

<< ふーちゃんのおばあちゃん、旅立... ふーちゃんの誕生日 11歳 @... >>