懐かしい恩人とバッタリ!!

a0035150_23132084.jpgJICA本部にいったときに、偶然に私がザンビアでお世話になったM専門家とT専門家にお会いしました。ご両名ともPaViDIAプロジェクトという私が最初に専門家としてかかわったプロジェクトの先輩専門家です。コンサル気分が抜けない私を、背中をみせながら指導していただきました。このような方々に偶然会えるのも、人生の節目ということなのかな・・と思いました。そういえばこのメンバーで飲み会しましたね
During I wondered around JICA HQ building, I have happened to meet two my ex-colleagues who used work with me in the previous project named PaViDIA. They used to teach me who JICA experts should work with their counterparts in Zambia.



by miyoshi1970 | 2015-04-22 23:22 | Trackback | Comments(1)  

トラックバックURL : http://zambia1.exblog.jp/tb/21149340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 平田仮面 at 2015-04-25 21:20 x
グローバルに活躍するロッ研部長は

凄い( ~っ~)/

<< 日本でみるカバは・・・動かない。 日本でみるゾウは・・・檻に入っている >>